<

2011年03月06日

3/5(土)ウエスト・コースト〜JACK TEMPCHIN

昨日はウエスト・コースト、ソングライターの日。
初来店の外人さんが長い時間和んで帰られました。
長年阿佐ヶ谷に住んでおられるとのことでしたが、
来月アメリカに帰られるとか...
ちょっと残念。

ちょうどウエスト・コーストの日だったので、
「今頃演ってるんだろなあ」と思いながら、
EAGLESやその周辺モノを厚めに聴きました。

RANDY MEISNERとか、
これね。

【JACK TEMPCHIN / JACK TEMPCHIN】

JACK TEMPCHIN SELF TITLED.jpg

ずっと前にちょっと書いたよね。
「Peaceful Easy Feeling」の作者だ。
いい感じのアコースティック・ライヴ!



同じ曲のJACKSON BROWNEヴァージョン。

http://www.youtube.com/watch?v=VNT979oO6Q0&feature=related

夕方、知り合いからメールが来て、
「東京ドームなう」とか書いてあるやん!
さっき続報が。
「ちなみに1時間くらいやったら、疲れたのか休憩中。
叶姉妹がおったで」だとさ。

ちなみに今、伊豆高原へ来ているんですが、
もうすぐ晩御飯なので、今日は音楽の話はさらっとこれで終わり。

ところで、部屋の冷蔵庫にこんなのがあった。

しずおかコーラ.jpg

これを飲んでみる。

しずおかコーラ2.jpg

おっ、コーラだ。でも奥にお茶の味!
旅の味ですな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<