<

2011年05月07日

今日はオレの...

自分の誕生日だということを忘れていた、ということはよくある事。
最近はスケジュール帳に自分の誕生日をメモしているので
(笑って下さい)、
すっかり忘れていた、ということはないが。

数年前の自分の誕生日。
仕事から家に帰る。
特にごちそうが出るわけでもない。
後で何かあるのかな?とも思ったが、
何事も起こらないし、家族は誰も何も言わない。
「ほ〜」と思い、
寝る前にそれとなくほのめかすと、
「あ」「ごめん忘れてた」。

嫁さんの誕生日を忘れていた、てなことが起ころうもんなら、
それは大変なことになるだろうことは、想像に難くない。
とおちゃんの場合はそうでもないのですな。

さすがにそれ以来は、完全に忘れられていたということは
今のところありません。

でと、昨夜の営業中に日付が変わり、オレは誕生日を迎えた。
年金受給まで一歩前進!トホホ。

何も期待していなかったが、
お店を片づけて、帰る前に
ママさんがプレゼントを取り出した!
おおっ、やるやん!

T-シャツを頂きました!

T-SHIRTLYNYRD.jpg

LYNYRD SKYNYRDじゃないか!
色合いが気に入ったとのことです。イイネ!
裏はこんなん。

LYNYRD T-SHIRT2.jpg

ママさん、ありがとう!
今度の火曜日はこれで決まり!


posted by ロックキッチン1984 at 17:00 | Comment(0) | 日記・雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<