<

2011年05月20日

5/19(木)頭脳警察のリクエストが複数!

昨日の木曜日、けっこう賑やかでした。

わりと緩めの選盤だったのですが、
最初のリクエストが頭脳警察でした。

【頭脳警察 / 2ND ALBUM】

頭脳警察 2nd ALBUM.png

女性のお客様からこの曲ご要望でした。
「いとこの結婚式」



この曲を聴きながら、
「いとこの結婚式って出るの?」というような話になったり...
「何人くらいいとこいるの?」というような話になったり...

ちょうど同じアルバムの裏面だったのですが、
この曲もリクエストあり。
前にも登場したかな?
「さようなら世界夫人よ」



この曲がとても好きな方がおられるのは、
非常に良くわかります。

攻撃的なイメージとは裏腹に、
頭脳警察には美しい曲も多い...

流れで、このアルバムから...

【頭脳警察 / 3】

頭脳警察 3.jpg

この曲を聴きました...
「光輝く少女よ」



今日はこのへんで。
あと、「仮面劇のヒーローを告訴しろ」が欲しいんだよな〜
posted by ロックキッチン1984 at 14:10 | Comment(0) | 木曜・・・日本のロック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<