<

2011年07月22日

7/24(日)は「LEGEND OF ROCK」!

昨日が「日本のロック」の日だったから、というわけではないが、
ちょうどいいのでお休みのお知らせと、
ライヴ観戦予定を。

今度の日曜日、7/24はお店がお休みです。
ちょうどその日、
日比谷野音でトリビュートバンドがたくさん出る
「LEGEND OF ROCK」のライヴがあるのを知りました。

LOR.jpg

WEB情報
↓↓↓
http://www.legendofrock-show.com/

この手のライヴは今まで見る機会がなかったし、
名前を聞いたことがあるバンドもいくつかあり、興味津々。
今回は出撃だ!

お昼1時スタートで、夜まで??
暑いと、ちとつらいかも。
もちろん水分補給の準備をして望みます。

【JIMISEN】
↓↓↓


【MR.JIMMY】
↓↓↓


【VON HALEN】
↓↓↓


【MAKIN'LOVE】
↓↓↓


【RAINBOW KNIGHTS】これはかなり...!
↓↓↓


【THE BEGGARS】
↓↓↓


【TOWNZEN】奴らに伝えろ!
↓↓↓


【PLATINUMSNAKE】これはオリジナル曲?音も絵もいい。
↓↓↓


【HATTALLICA】
↓↓↓


「LEGEND OF ROCK」はCDも発売されている。

LEGEND OF ROCK1.jpg

第2弾。

LEGEND OF ROCK2.jpg

MSGのトリビュートバンドもいるな。

それではまた!
posted by ロックキッチン1984 at 14:35 | Comment(6) | 木曜・・・日本のロック
この記事へのコメント
従妹の結婚式というか披露宴が お茶の水で13:00頃までだから 帰りに寄ろうかなぁ 礼服だと暑そうだなぁ
Posted by inukamo at 2011年07月22日 15:11
予習、終了しました(笑)
Posted by ジェフB at 2011年07月23日 10:01
inukamoさん、先に入ってますので一緒に入場はできませんが、良ければ合流して下さいな。当日料金になりますが...

ジェフBさん、予習ありがとうございます。明日、よろしく!
Posted by ちぬきち at 2011年07月23日 11:41
急に思いついたんだけれども Aldiousは歌謡曲のカバーをやればいいのに メジャーブレーク狙いなら 使い古された方法論だけれども 地元での盛り上がりや その他状況考えると 効くと思うんだけどなぁ 
Posted by inukamo at 2011年07月23日 19:45
マスター、VON HALENのドラムはご一緒した六本木のBBAのドラム、HMサンダーこと大ちゃんです。私のドラム師匠なのです。このバンドのローディーを一度やらして貰った事があります。残念ながら私は行けないのですが盛り上がることは必至です。ご堪能下さい!
Posted by ニシモト at 2011年07月23日 21:37
inukamoさん⇒
バンドのカラーとスタンスの問題でしょうね。
今のところ、「本格的にHMをやっている女性バンド」という位置づけでしょうから...
企画的なカヴァーアルバムならありかな?

ニシモトさん⇒
えっ、そうでしたか。あの彼ですか。
面白かったです。
VON HALENが全部のバンドの中で一番エンターテイナーでしたね!
Posted by ちぬきち at 2011年07月25日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<