<

2012年05月06日

一足早い誕生日プレゼントをもらった!

自分の誕生日のことなどは、なんか宣伝してるみたいで書きにくい。
特にお店をやっていると、「来て下さい」と押し売りしているみたいで、
おくゆかしさに欠けると思ってしまう。

でも、嬉しいプレゼントは報告したいので、書こう。

実は4日の金曜日に高円寺に入用な買物に出かけ、
何気なく行きつけのT-シャツ屋さんを覗いた。
特に買う気はなかったんだが、
チラチラ見ていてこれを見つける。
リーズナブルなお値段だったので買ってしまった。

Steve Miller T.JPG

Steve Miller BandのT-シャツを見ることはあまり多くない。

背中も派手でオレ好み。

Steve Miller T Back.JPG

2010年のツアーTだな。近年もLiveやってんだ。
中野サンプラザくらいのところで観てみたいものです。

えと、以上は自分の買物の話。

それで、そのT-シャツ屋で今度買おうと思った1枚があったんだけど、

昨夜お店を閉めて帰る前に
ママが「これあげる、ちょっと早いけど」と包みを取り出した。
お、プレゼント!誕生日は月曜日なんだけど。

開けてみると、その「今度買おう」と思っていたT-シャツが現れた。
嬉しいね〜!
T-シャツ屋さんへ行ったことは話してなかったのでちょっと驚いた。
柄はベタなんだけど、色がきれいで欲しくなった1枚なのです。

Rainbow-T.JPG

ありがとうございました。
嬉しがりの関西人はゲットした物をすぐに着るので、
今日着ます。

去年はLYNYRD SKYNYRDのT-シャツをもらったんだよな〜
1年、早いものだ。
↓↓↓
http://rockkitchen1984.sblo.jp/article/44941047.html
posted by ロックキッチン1984 at 14:36 | Comment(0) | 日記・雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<